牡羊座♈️満月🌕から何始める⁉️

 

スピ系発酵美容師ふみえです。はじめましての方はコチラの自己紹介を

ご覧ください。

 

昨日は♈️牡羊座の満月🌝でしたね。  

 

満月は満タンに満ちる時だから、そこからは減らしていくことが

向いている時期。

 

時にやっているデトックスのためのファスティングをいつやろうかな〜?

と考えてたら、満月来るしちょうど良いし、月星座が牡羊座の私に

とっては、半年に一度の自分のこと月星座イベントの時!!

 

月星座♈️の満月から始めたファスティングは、今日が2日目だけど 

定休日中にやっているから、とても気持ちよくデトックス中です。 

低タンパクの私は浮腫みやすいから、ファスティング中の浮腫まない脚が 

めっちゃ好きです。スッキリしている💕 

 

半年に一度だから、何か大きなことやらいないと!と思うんだけど、

欠けていくんだから要らないものを捨てて整理していく半年にしよう

と思います。物を増やさないことも大事だし、勉強しているものの整理も 

必要だし、パソコンの中の整理も必要だなーと思います。 

昨年末からお酒🍷を常飲するのをやめて、半年後の山羊座♑️満月🌝の時に何を得たかというと、あんなに依存していたアルコールってなんだったんだろう?と思えるぐらい、酒なしでも寝られるようになりました。

 

お酒は入眠はさせてくれるけど、楽しむために飲むものであって、

覚醒するものですよね!だから目が覚める。

 

お酒飲んでるイメージじゃないけど、一人酒飲みが割と楽しかったのね。

そして血糖値が上がってしまって、インシュリンが出で血糖値を

下げてくれるんだけど、下がりすぎて低血糖になったりすると目が覚めて

トイレ🚾に行くんだけど、トイレに行きたいから目が覚めたと勘違い

しちゃう🤔

 

皆さんも、お酒飲んだ日にトイレに行くのに目が冷めたってこと、

ありませんか? 

 

お酒を飲むと脱水するから、余計におトイレに行きたくもなるし、

そのせいで目が覚めるんだと思ったら、意外とそうではないパターンが

あるらしい😅

 

 

人間の体って、水分が半分以上 

赤ちゃんは90%も水分らしいけど、年齢と共に減ってしまい老人になると 

50%ぐらいになってしまうんですよね。  

 

だからシワシワになっちゃうんだね〜。  

 

 

だから、今日ファスティングで酵素ドリンクと綺麗なお水で体の中を

綺麗にしている最中です。

 

 

だけど、若い頃に何も知らずに添加物だらけの物を沢山食べて出来上がった体って、数回のファステングでは綺麗にならないだろうし、今でもお菓子を食べてしまうこともあるから、やっぱり年に数回やりたいかな〜😊 

 

以前は無謀な2週間ファスティングなんかしてしまったけど、今回は3日 

今年は長くても3日という、短いパターンで気持ち良くファスティング!  

 

 

 

ファスティングって痩せるためにもいいけど、頭がスッキリするから 

お勉強したい時にもおすすめだし、アトピーとかのアレルギーに悩

んでる人にも、やってみて欲しいなーと思うメンテナンスですよ😊  

  

 

今日は、腹巻をすすめる理由をブログにしようと思ったのに、 

スピ系のことも書きたいなーと思って、牡羊座満月からのファスティング 

のお話になりました。   

  

 

次回は腹巻のことを書きたいと思います。

LINEお友達登録よろしくね!

“牡羊座♈️満月🌕から何始める⁉️”. への1件のコメント

  1. はじめまして、音楽好き仲間です、健康にとって、為になる情報を教えて頂き、有難う御座います、今後とも宜しくお願い致します🎵🐬

    いいね

コメントを残す